2017年12月23日土曜日

イタリアでの休暇

イタリアでのクリスマス休暇から帰ってきました!!



 フライトは、ドイツ経由の乗り継ぎ便で、最初の便が遅れてどうなる事やらでしたが、滑り込みセーフで予定通りにお家に到着。



夜中0時にフランチェスコとマンマとみんなで食べた夕飯。



いつも遅くまで待っててくれる家族に感謝です。
翌日は、お友達家族のお家での毎年恒例クリスマス前ディナー。



素敵なテーブルコーディネート&美味しいラザーニャを頂きました。



ルカとリオは、一足早いクリスマスプレゼントまで頂いて、ご機嫌❤
 楽しい時間はあっという間!
毎年大きくなる子供達。



昨年の今頃は、私は妊婦だったな〜と、一年の早さにびっくりさせられます。



 今年はリオも参加❤



0 件のコメント: