2017年12月15日金曜日

二人の成長

知らないうちに、トイレに一人で行って、自分の便座を設置して座って出来るようになったルカ。



「マンミーナ〜出来たよ〜〜」と、私がバスルームに行ってみると、ご覧の通り嬉しそう❤



一人で出来るってこんなに達成感があるんですね!



ルカ、がんばったね〜〜これまた小さな成長、おめでとう!!
そして、パンツも自分で履けます!!



大きなプリプリお尻なので、パンツを持ち上げるのが結構大変そうですが、がんばってます!(^ ^)



パンツは、最近お気に入りなスパイダーマン!



派手なパンツがよく似合うルカ。
そして、こちらはリオ君❤



なんだか、ベビーバスからはみ出てるような!?!?笑



ほんとキューピーさんみたいなリオ。
新生児の時は、すごく大きく感じたベビーバスですが、今ではこんなに小さく感じます。



リオ、大きくなったね〜!!

そして、リオ初めてのスイマーバ!!!



こちらもルカのお下がりです♪♪



初めてにして、ルカと一緒に入れてしまった私。



ちょっぴり危なっかしいですが、なんとかお兄ちゃんしてました!
 リオの驚いた表情がかわいい❤



今度は、一人でゆ〜〜ったりと入ろうね!!



嬉しくて嬉しくて仕方ないルカ。



良かったね!


0 件のコメント: