2017年12月20日水曜日

もうすぐ5ヶ月❤

もうすぐ5ヶ月になるリオ。



最近、ふっくらしてきました❤



おっぱいしか飲んでないのに、しっかりと成長してゆく赤ちゃんってすごいですね。



今の私の癒しです❤❤ 
この、ちょこっとついたようなあごが大好き。



ルカも赤ちゃんの頃、同じ形のあごでした。



きっと、このあごはパコちゃん譲り。
リオは、眠たいときとお腹がとっても空いているとき以外は静か。



こんな目で見られると、しなきゃいけない事もできなくなって、ずーーーっとそばでほっぺたをすりすりしたくなります。



お腹にいた頃は、こんなかわいい天使がいたとは想像もせず・・・。




さ〜て、明日からイタリアでクリスマス!!



早く荷造りしなければ。

0 件のコメント: