2017年12月24日日曜日

Padova散策

 クリスマス前のPadovaの街並。



何気ない風景も、すごく絵になります。


今年はそれほど寒くもなく、お外を歩いていてもちょうど良い感じ。



みんなでお買い物。



クリスマス前日は、それぞれプレゼントを買うのに忙しい〜! 
夜はピッツェリアにてディナー。



ルカは、今年も案の定「白ご飯が食べたい〜」と言っていたのですが、ピッツァは大好き。



モグモグ食べてました♪♪
リオは、まだ食べれないけど、来年はピッツァ一切れ食べれるようになってるのかな〜!?!?



そんな姿も楽しみです!



フランチェスコとリオ、とってもお気に入りな一枚です。
お外ではいつも抱っこ紐の中で隠れているリオ❤



この日も完全防備。



私のマフラーとコートの中でポカポカだよ♪

0 件のコメント: