2017年12月17日日曜日

Canary Wharfの週末

今日は、近くのモールまでお散歩がてらにお出かけ。



Molton Brownのボディウォッシュを買いに行ったのですが、この日はとってもラッキーでした。



こちらは綿菓子無料サービス❤❤
こちらでは、シャンパン無料サービス❤



なんてラッキーなんでしょう♪♪
みんな自由にソファに腰をかけて、シャンパンを飲める休日。



最高ですね!!
子供にはオレンジジュースのサービス!!



ルカも大満足!!
そしてこちらでは、生演奏!!



イケメン英国紳士の歌声に、みんながうっとりでした。笑
クリスマスソングをジャズ風にアレンジしたものや、とにかく美しいコーラスでした。



どこかの綺麗なバーで、お酒と一緒に楽しめるような、そんな大人な歌声♪



その横で、ルカは一人走り回って、歌なんてそっちのけでした。笑
おまけ❤
買って帰ったGODIVAのチョコはこの日のデザートに♪



一番このお買い物が嬉しそうだったパコちゃんでした。(^ ^)


0 件のコメント: