2017年12月31日日曜日

2017年大晦日

2017年最後の日。



ルカの熱は下がったのですが、リオが絶不調だったので、予定を変更して、マンションの近くのインディアンレストランで大晦日ディナーすることにしました。 
プロセッコでとりあえず乾杯!!
大好きなタンドリーチキンやカレーを頼んで、みんなでシェア❤




タンドリーチキンは、数ヶ月前から私の中で密かなブーム。



チキン大好きなので、毎日でも食べれそう!!



は〜お腹いっぱい!!



昨年の今頃は、三人でパリ滞在。



ルカが熱を出して絶不調で、結局ほとんど観光も出来ず、大晦日のディナーはルカが叫んで走り回って大変だったな〜と、一年前がふと懐かしくなりました!!
そして今年は、こちらの天使さんも風邪。



大晦日は咳と熱で笑ってくれる事もなく、ほんとに辛そうでした。



お家に帰ってスヤスヤ。
そしてそしてカウントダウン!!!!



毎年ロンドンで大晦日を迎える事がなかったので、今年はなんだか最後に良い思い出が出来ました!!



カウントダウンで有名なロンドンの花火。



マンションの10階からほんとに綺麗に見えて、みんなで大はしゃぎでした!!



いつか、リオとルカがもう少し大きくなったら、みんなで近くまで行って見たいな〜。
ルカは、0時までそわそわ!!



待ちに待った花火に、飛び跳ねてました!! 
みんなでスプマンテ&ドルチェでお祝い!!



2018年の幕開け、なんだかワクワクです♪♪ 
皆様にとっても素敵な一年となりますように!!

0 件のコメント: