2017年12月27日水曜日

2017クリスマスⅡ

 クリスマスの翌日は、いとこのアンナとマリアのお家でご飯。



いつも素敵なテーブルコーディネート❤



トスカーナのお皿がとっても可愛い。

ランチの担当、アンナちゃん❤
みんなで乾杯〜!!!



ルカは、すっかりみんなの中心!!
アンティパストのブルスケッタ。



冷た〜いプロセッコと共に!
こちらは、マリアの彼が作ってくれたリゾット12人分!!



なんと、アマローネワインが贅沢にも一本入ったワイン!!



仕上げには、チーズたっぷり。



絶品でした!!
かわいいチョコレートたち!!



女性なら、こんな素敵なサプライズに、胸がキュンですね♪♪



どれから食べようか迷っちゃいます。
4日間、みんなに可愛がってもらったリオとルカ。



幸せ者です♪



リオは人懐っこくて、誰に抱っこしてもらっても穏やかで嬉しそう。


 お兄ちゃんになったルカは、更にイタリア語が流暢になって、言葉でしっかりコミュニケーション出来るようになりました。
リオは寝たり起きたりの繰り返しでしたが、マリアの彼、フランチェスコおじちゃんが何度も寝かしつけてくれました。
スヤスヤ〜❤❤ 
来年のクリスマスは、二人ともどのくらい大きくなってるのかな!?!?



リオは、きっと歩き回ってる事でしょうね。



ルカは、もう少し落ち着いてくれるかな??



そんな事を想像すると、ワクワクします♪♪

0 件のコメント: