2017年12月31日日曜日

風邪ひきさん

イタリア最終日から39度の熱を出しているルカ。



三年連続で、年末に熱が出て、「今年もやっぱり・・・」と言う感じです。 
そして、翌日からリオもルカから風邪をもらい、抱っこ紐の中で苦しそう。
いつも、私の顔を見てニッコリしてくれるのに、今日は「苦しいよ〜」と訴えるように、ご覧の表情。



こんなリオを見るのは初めて。



咳と熱で、ほんとにつらそう。
 でも、やっぱり抱っこしてもらうと安心な様子❤



この日の午後救急に行って、危ないケースとそうでないケースを教えてもらってきました。



早く良くなりますように。



来年は風邪も引かずみんな健康でいれますように!!

0 件のコメント: