2017年12月3日日曜日

まるでインドなHarrow

 10月に入ってから、訳あってロンドン内でお家を転々としている私達。



ロンドンに戻ってきてからは、空港からタクシーで直行、新しい住処へ。



ロンドンの少し外れだったのですが、マンションではなく初めて一軒家。



こちらで二週間ほど過ごしました。



インド人のコミュニティがあるところで、お外に出るとインド人率が高い!!



スーパーの店員さんも、行き交う人達も、子供達もインド人。



そんな場所でしたが、みんな親切でインドレストランもたくさんあったりして、なかなか楽しい滞在でした!



リオも、毎日ニコニコ❤
お得意顔のビックリな表情!!



これ以上目が開きません〜!笑
 ぽーーーっとした表情もかわいい❤
 ソファに座らせると、ほんとに小さくてお人形みたいなリオ。
 最近また背が伸びた感じがするルカ!
仲良く二人で寝転んでお昼寝タイム!
男同士で遊ぶ時は、みんなキャッキャッと賑やか!!
この日は、二週間の滞在最終日。



あまりにもインド料理が美味しくて、最後の最後も行きつけのレストランでテイクアウトして夜ご飯!!



こんなに美味しいタンドリーチキンは初めてで、やみつき!!



思う存分食べました!! 



さ〜て、明日からまた違うお家へ。



また大量な荷物をタクシーに積んで、お引っ越しです。



気合い入れてがんばろう!

0 件のコメント: