2014年2月4日火曜日

三姉妹と共に

今日は最終日!!
叔母二人も会いに来てくれました。

数時間だったけど、みんなでワイワイ♪
まるちゃんの携帯の写真をニコニコしながら見る三姉妹!!
素敵な写真撮れました。 
つめたーいココアをチューーーッと飲む母!!
姉妹3人集まると、みんな子供に戻ったかのよう♪
みんな、会いに来てくれてありがとう!!
夜は空港内にて中華❤ 
大満足!!!
これまた食べ過ぎました。^ ^
なんだか懐かしいメニューばかり♪
明日のフライトまで、ホテルでゆっくり♪♪
今日は旧正月とあって、ホテルは満席!!
でも、ラッキーな事に案内されたお部屋はセミスイート!!
広い〜!!!
一緒に来てくれたまるちゃんに、小さなプレゼントが出来ました。
一人じゃなくて良かった^ ^
NESPRESSOがお部屋にある〜〜♪
日本でもすっかり普及してますね!! 
さてさて・・・・

今回の滞在、予定よりも長引き1ヶ月半!!!!
母には、すっかりお世話になりました。
お家でもなーんにもせず、ほんとダラダラ娘でしたが・・・。
ずーっと一人だったぱこちゃんに、早くお土産のおかきを渡して、美味しいものたくさん作ってあげよう!!

まるちゃん〜いろいろ心配もかけましたが、今年もニッコリ楽しい事たくさんありますように!!
ありがとう〜♪♪
次はSKYPEでお話ね!!! 

2 件のコメント:

Cat さんのコメント...

Nespresso! What else? :)

Aya さんのコメント...

Mamma!!

ahahahahahahahahah!!!! Mi fa' ridere!!!!!!!!!!!!!!:) ahahaha!!!