2014年2月6日木曜日

Faccio io!!!!!!!!!!!

無事にロンドンに戻ってきました〜〜!!!!

おうちに戻って一息つく間もなかったのは、お部屋がすごい事になっていたから。

ボール型のボディスポンジはビヨヨーーーーーーン!!
歯磨き粉だってご覧の通り・・・・・・・。w
スーツケースの前に、一気に大掃除!!!!!
そりゃそうです、一ヶ月半も経っちゃったんだもの。
でも、今回もぱこちゃんに感謝。
だから、一生懸命大掃除!!
やっと、いつものお部屋に戻りました。(^ ^)

8 件のコメント:

チェン さんのコメント...

無事に帰国できて安心したよ!

長旅の疲れも吹っ飛ぶお出迎えだったね(笑)
ぱこちゃん お留守番よくがんばりました!
なかしに美味しいごはん作ってもらってね♪

Unknown さんのコメント...

Hahaha ma non è colpa mia!!! La casa era in ordine!

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!!

ありがとう〜!!!
無事に戻ってきました!
一ヶ月半もお家を留守にしたから、一人だとそうなっちゃうよね〜。笑
がんばりました!!!
スーツケースほったらかしで片付けたよ!!
今週あたりから、やっと落ち着いた生活に戻れそうだよ!!!
美味しいご飯も作らないとね!!!

Aya さんのコメント...

Pacohcan

Eheheheheheh!!!!!!
Certo che non e'ra colpa tua!!!!!!!
Io ho scritto che Grazie per fa stare piu' di un mese!!

Grazie a te Pacohcan!

Aya さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Cat さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Cat さんのコメント...

Quanto tempo ti è servito per mettere a posto la casa, Aya? :D

Aya さんのコメント...

Mamma!

Ci metteva un giorno per mettere tutto a posto e pulito la casa!!!!!:)
Importante e' tutti i pianti stanno bene!!!!:)