2014年2月22日土曜日

土曜日

週末♪
久々の!!!!!
ピッツァ❤

「あやちゃんも食べたいでしょ〜」と言われて行くけれど、実は自分が一番食べたいのは、本人ぱこちゃん!!笑

それにしてもやっぱり美味しい!!
2時近くに行ったけど、満席でした。
珍しくフォルマッジピッツアもチョイス。
これまた絶品でした!!
ゴルゴンゾーラが強すぎる事もなく、他のチーズの組み合わせもちょうど良かったです。 
こちらも久々のアマーロ❤
食後酒ですが、とろーり甘くて美味しかった〜♪
アルコール度数が高いので、この量で満足です。
その後はショッピングを兼ねてお散歩。

いつも思うけど、いまだによくこのしくみが分からない〜。笑
ぱこちゃんに毎回説明されますが、どうなってるんだろ・・・?しっかり納得出来ずです。(^ ^)

0 件のコメント: