2014年2月7日金曜日

パリ経由

関空からはロンドン直行便がないので、今回はパリ乗り換え。
久々のエールフランス❤
前列だったのでゆったり楽チン。
いつも持参のイタリア雑誌を読みながら、楽しい空の旅♪
めずらしく、空席がたくさん見受けられました。
この時期パリに行く人少ないんでしょうね。
シャンパンがさっと出てくるのも、フランスならでは。
そう言えば、ペリエは瓶のイメージがあるけれど、缶ペリエもあるんですね〜。
やっぱりペリエは美味しい!!
機内食!!
いつものDBMLですが、品数も多いし某航空会社よりもいいです。
シーフードマリネは、ホタテ・海老・スモークサーモンと豪華。
とっても美味しかったです。
固いフランスパンだって、サンドにすれば絶品になります。
シーフードマリネのスモークサーモンとブリーチーズで♪
ボリュームたっぷり❤
機内のパンはこうやって食べるのが一番!
パリには定刻よりも30分早く到着!!
久々のCDG空港にて。
空港が広いので、乗り継ぎはかなり歩きますが、免税店の品揃え(特に化粧品や香水など)は抜群だし、やっぱりいいですね。
そんな今回の空の旅。
長旅は疲れるけれど、お空の旅は一人でも楽しいです♪♪
今回はパリでコスメも買えたし、大満足!!!

次はいつかな〜〜。
また、早く日本に行きたいです♪♪
しばし、ダイエットに励みます。(^ ^)

0 件のコメント: