2014年2月10日月曜日

満腹パッタイ

美味しいスモークサーモンが身近に手に入るのが、ヨーロッパの小さな特権だったりします♪

肉厚でモチモチ感がたまりません。
以前はあまり好んで食べなかったスモークサーモンですが、最近なんだかお気に入り❤
いろんなバリエーションが楽しめるのも嬉しいです。

今日は、マリネしたブロッコリーに巻いて、オリーブオイルを垂らして出来上がり。
シンプルだけど美味しい!!
鶏とお野菜たっぷりパッタイ★

野菜週間なので、これまたフォーが見えないくらいの野菜の量。(^ ^)
春キャベツ・たまねぎ・さやえんどう・もやし・卵・鶏肉!!

たっぷり栄養摂れました。
これから春にかけて、美味しいお野菜たくさん出てきますね♪♪
余談ですが・・・・。

今まで食べていたフォー、どこか弾力がなかったので、今回こちらを購入!!!
これがとっても美味しいフォーでした。
よく比べてみると、今までのはタイ産。こちらはベトナム産。
米粉100%ではなくて、タピオカ澱粉が入っています。
なので、こしがあってモチモチ!!
大正解でした!!
これからは、ベトナム産フォーに決まりです♪♪

0 件のコメント: