2014年2月9日日曜日

チャレンジャー

フルーツも意識して摂らなきゃね!!

と言うか、スーパーで思わず目に入って即かごの中に入れてしまった、ポンカンらしき大きなミカン。
イスラエル産でした。(^ ^)
絶対甘い〜〜と思ったけれど、期待しすぎました。笑

日本のフルーツと思っていたけれど、世界各国でもある品種なんですね〜。
チャレンジャーその2。

なんだか懐かしい〜〜フルーツ見つけました!!
ザクロ!!
£1だったし、騙されたと思ってこれもかごの中に!!
カットしたら、ビックリするほど鮮やかなルビー色!!!
実がぎっしり!!!!
日本のざくろってもっと色が薄かったような・・・。
そして、びっくりするほど甘くて味が濃くて美味しい〜〜!!!!!
みずみずしい様子が伝わるでしょうか。
種をペッペッと出すのが一苦労ですが、これははまりそうです。(^ ^)
ザクロのイメージがすっかり変わりました❤
女性の美容と健康にいいらしいですよ♪♪

0 件のコメント: