2018年1月10日水曜日

今年初プール

うっとりするこの風景!!!!



日中は、ルカとリオを連れて初プール。



バカンスではないですが、お昼間からゆったり横になったりプールに入れるなんて、夢のような空間です。



そして、バーがあるので、飲み物や食べ物も、すぐに持ってきてくれるんです。 
ルカだけプールの中へ!!



アームヘルパーも大活躍!!
そのうち、リオもうらやましそうにルカの事を見るので、服を脱がせてお水の中へ〜。
リオの水着は、この日持参して来なかったので、ルカのパンツをなんとなくはかせて。笑



ご覧の通りのブカブカ!!
今年初プール、二人とも嬉しそう❤
ここまでは良かったのですが・・・。



プールから上がったら、ルカもリオも一気に発熱。



やっと年末年始の熱が下がったと思ったら・・・。



またお部屋にこもって風邪を治さねば。



それにしても、お揃い冷えピタシートかわいい❤ 

0 件のコメント: