2018年1月27日土曜日

美しすぎるプール

物件探しに出かけたこの日。



賃貸エージェンシーの方と、仲介に入ってもらっている方と共に、専用のドライバーさんに運転して頂いて半日8件ほど見に行ってきました。



こちらは、今日見た中で一番惹かれたマンション。



残念ながら、まだ建築中でまだすぐに住めずだったので、今回は断念。



そして、ルカが通う事になるナーサリーからも遠いので、残念ながら・・・。
何が美しいって、プールのスペース。



こんな空間が日常的にあるなんて、幸せですね〜。
バーテンダー付きのバーもあるようで、それはそれはラグジュアリーな空間。
美しいプール。



遠くには、ゴルフクラブが見えます。



アブダビは、知る人ぞ知るゴルフクラブでも有名らしいです。



は〜〜こんな素敵なプールで泳げたら、幸せだな〜と、しばし現実逃避でした♪♪

0 件のコメント: