2018年1月5日金曜日

アブダビ到着!

アブダビ出発の日。



お引越の段ボールに入っていた日本食材数箱分やワインは、規制がかかっていて輸送出来ないとの事で、急遽スーツケースに入れて持って行くことに。



 そのおかげで、今回スーツケースはとてつもない重さ。



なんと合計で200キロ以上でした。



移動するだけでも一苦労。
なんとかチェックインを済ませて一安心❤
初めてのエティハド航空!



アラブらしい雰囲気で、とっても素敵でした。
ロンドンからは6時間と少しの旅で、あっという間。



リオは、最初だけ泣いていましたが、あとは穏やか〜〜。



助かりました!!



ルカは、一睡もせず。



6時間くらいだと、日本行きの11時間に比べるとへっちゃらです!! 
空港からは、お出迎えで、そのままホテルに移動!!



今回子供達もいるので、キッチンつきのスウィートタイプのホテルを手配してもらいました。



こちらで、三週間過ごす予定です。



ホテルに着いたら夜中の2時。



ルカは、アブダビに着いても「ぼくアブダビ行くの!」と、ここがアブダビだと分かってない様子。笑
ベッドも広くてゆったり❤ 
バスルームも広い〜❤ 
一夜明けて、リオもすっきり〜〜!! 



産まれて五ヶ月、日本に行ったり、イタリアに行ったり、そして今度はアブダビ。



すっかり世界を旅する赤ちゃんです♪♪
風邪も治って、完全復活!!!



リオもスマイルが戻ってきて安心♪♪



そして、その風邪が最後に私にやってきました。苦笑



とりあえず、無事に荷物を没収される事なく、到着できてホッと一息です!!



これから、モール散策行ってきます! 

2 件のコメント:

えりこ さんのコメント...

移動お疲れ様です!
いよいよ新生活の始まりですね〜楽しみですね。

Aya さんのコメント...

新生活始まりました〜!!これから三週間は、ホテル滞在で、来週からはお家探しなどが始まりそうです!こちらは、お家も一年分一括払いなので、ちょっとびっくりですが、海の近いところに住めるといいな〜と思っています!子供達は、また熱を出してしまい、今日もお家にこもってました。ほんと、風邪ばかり引いてる我が家です!!