2018年1月21日日曜日

yas beach

週末は、みんなでビーチへ。



今滞在しているホテルから徒歩10分で行けるビーチ、最高に綺麗でした!!
海を見ると、ほんとに嬉しそうな顔をするルカ。



子供は海が大好き!!



なんだかルカ、すっかりこんがり日焼けして、すごくお兄ちゃんに見えます。



少年に近づいてきたな〜と感じる今日この頃です!
ビーチの後は、海に併設されているプールに移動!!



リオはスイマーバをつけてスイスイ〜〜❤



二人共上手にプカプカ泳げてました。
足のつかないところでスイマーバを試したのは初めて!!



それにも関わらず、リオは終始笑顔❤



なんでも器用にこなすリオに、ただただびっくりな母です!



上手に出来たね!



ちょこんとのったアゴが、とってもかわいい❤ 


0 件のコメント: