2018年1月23日火曜日

リオ六ヶ月

母とスカイプ越しに言われて気づいたリオの6ヶ月!!



あっという間に半年。



早いものです♪♪



毎日ニコニコ、いつも癒しを与えてくれるリオ。



こちらでも、リオは大人気で、ホテルでもバーでも、誰にも「Hello!!!!」と声をかけられるリオ。



最近は、この体勢も随分と楽になってきた様子。



まだお座りもハイハイも出来ないけど、歩き回るルカを見ながら、「ぼくだっていつの日か〜」と思ってるに違いないですね。



6ヶ月、そろそろ離乳食も始めなければですが、ホテル滞在があと数週間伸びそうなので、どうしようかなと思ってるところです。 
六ヶ月と三歳二ヶ月のルカ。



二歳八ヶ月の違いはすごいな〜と、写真を見ると驚かされます。



そして、すっかり真っ黒なルカと、真っ白なリオ、髪の毛も真っ黒なルカと茶色いリオ。



まだ言葉の疎通が出来ない二人ですが、兄弟の絆を感じます。

0 件のコメント: