2018年1月13日土曜日

美しい香り

こちらに来て何度も感じるのですが、アラブの人がとっても良い香りのする事。



アラブは、香水の発祥地なんだとか。



アブダビのモールでお買い物してると、香水を売ってるブースがたくさんあって、ヨーロッパでは見ないアラブのブランドがたくさん。



容器もアラビアンな雰囲気で美しい〜!



私達が選んだのは、こちらの赤いボトルの香水。



日本円だと1万五千円ほどですが、とっても良い香り❤



ユニセックスな香りなので、パコちゃんと私と一緒に使えます。
そして今日もホテルの中。



ルカは咳がひどいので、数日お家の中で閉じこもり。



リオは熱も下がってご機嫌さん❤



大好きなお猿さんと一緒に!!



髪の毛が少し伸びて、もしゃもしゃです♪



最近指先を上手に動かすようになったリオ。



「ぼく上手に出来てるでしょ〜」と、こっちを見てアピール。



可愛くて可愛くて、毎日リオに癒される私です♪

0 件のコメント: