2018年1月16日火曜日

プールサイドで我慢!

今日も晴天〜!!!



ほんとはゆったりプールの中に入りたいところですが、ルカの咳がひどいので、今日もプールサイドから眺めるだけ。 



でも、この空間にいるだけで、気持ちも安らぎます。
ふと視線をプールの外に向けると、砂漠っぽい雰囲気を感じる事が多いアブダビ。



きっと、ドバイもアブダビも一緒だと思うのですが、人工的に作られた街の足跡は隠せません。



リゾート地のすぐ傍に砂漠地帯。



何とも不思議な空間ですね。
もしかしたら砂漠ではなくて、砂浜なのかも。



ここから徒歩5分ほどでビーチにたどり着くんですって。



どちらにしても、砂は砂ですね!笑
毎日、日中は三人で過ごすので、こうやってお外に出ると三人で写真を撮ります!!



ルカは、おちゃらけな雰囲気、リオは私にしがみつき、なんともまとまりのない三人!笑



ここ数日、リオが少しづつお座りをしそうな雰囲気なので、もうすぐ一人でも座れるようになるのかな〜。



そうすれば、私も少し自由になれます❤



今は、リオを絶対に手元から離せないので、写真を撮るのも一苦労!!



あと数ヶ月もすれば、リオは一人で座ってハイハイするようになり、それはそれで大変になるのかも。



子供達の成長と共に、課題が増えます。(^ ^) 

0 件のコメント: