2018年1月8日月曜日

快適なホテル

ホテル滞在。



子供連れには、結構不便な事も多いかと思っていたのですが、快適です❤



朝食、ディナーもビュッフェであるし、プールも入りたい放題!!



この日は、ホテルにあるプール散策。



もう一つお隣にあるホテルには、子供用のプールもあるという事なので、また明日行ってみようと思います。 



夕暮れのプール、貸し切り!!



子供達がいなかったら、一人で飛び込んで泳ぎたい〜〜!!
夕飯の後は、バーのテラス席でゆっくり❤



リカーライセンスが無いとアルコールも買えないので、ライセンスがもらえるまではバーで我慢。
ルカは、食後のアイスクリーム。



アブダビ、子供にとっても優しくて、みんなフレンドリー。



この日も、お絵描きセット貸してもらってご機嫌なルカ。



最近、いつも気づくと正座するルカ。



変なところが日本人です。笑
みんながカメラ目線な、奇跡のような一枚。



リオは、コースターを一生懸命かみかみ!!



こうやって見ると、リオの目、誰よりも大きい。



生後5ヶ月にして、この目力、すごいな〜〜。(^  ^)



ロンドンから移ってきて、数時間の時差なのですが、ここ数日子供達は夜中に目覚めて朝方まで寝れず、結局起きるのはお昼前。



早く時差解消して、いつものサイクルに戻さねば!!

0 件のコメント: