2018年1月28日日曜日

子供達と❤

毎日晴天なアブダビ❤



こちらの週末は、金曜と土曜日なので、最初は慣れませんでしたが、ここ最近は慣れてきました!!



そんな週末の金曜日♪



家族みんなでお散歩!!



今日は、日中26度まで上がり、ロンドンから移ってきた私達にとっては真夏日!!



夏は50度にまで達するアブダビ、どうなるんでしょうか!?!? 
こちらでの交通手段は、車とタクシー。



基本、歩いてモールに行ったりスーパーに行ったりする人を見かけません。



みんな、自家用車か、タクシー、こちらに来てよく見かけるのは、自家用車すらドライバーさんに頼んで運転してもらっている人達。



我が家も、今のところ自家用車がないので、毎日どこかにお出かけするのもタクシー。



リオは、いつも抱っこ紐の中でお利口さん❤
ルカに、「一緒に写真撮ろう〜」と言うと、まともな写真が撮れません。笑



いつも元気でパワー全開、三歳児はどこでも最強です!!



男の子のママは、ほんとに体力勝負だな〜と思う、今日この頃です!!



0 件のコメント: