2010年4月5日月曜日

桜満開!!

お休みの日に、ふらりと寄った目黒川!!

東京の桜を少しお見せしましょう!

ここは、お花見の名所です。

この景色がずーっとひたすら続きます!

この日は晴天で、お花見日和でした。

こちらも、きれいなショットでしょ。

目黒川の桜は、やや白っぽくて、花びらも細かくて、とっても美しかったです。

そういえば、東京に来てから、こうやって花見をするの初めてかも!!!!!

平日だったので、人も混雑してなかったけど、土日は大変な事になるそうです(笑)

やっぱり、日本はいいですね~風情があります。

ぱこちゃんには、この写真だけで我慢してもらいましょう(笑)

雰囲気だけは伝わるかな!!

ぱこちゃん~日本においで~~(笑)

0 件のコメント: