2010年4月15日木曜日

伊豆熱川温泉

カーテンを開けたら晴天の日。


方位とりも兼ねて、ふらっと温泉に出かけました。
最近、温泉にはまっている私です。

今日行ったのは、東伊豆の熱川温泉です。

数々の温泉の中で、何やら海沿いにあやしい看板が・・・・・。

穴場的で、誰も入ってそうになかったので、ちょっと中に入ってみる事にしました。
下っていくと、こんな扉が・・・・!!

やっぱり温泉!!!!しかし、野外。大丈夫かしら・・・・。

中は、即席のロッカーがあって、とりあえずそこに荷物をいれて、いざ中へ!!


なんと、絶景じゃないですか!!!!!!!!!

高磯と言うだけあって、天然お風呂から広がる景色は、海一色!!!!!!!

こんなところにこんな温泉があるなんて・・・・。


露天風呂しかなくて、本当に天然の温泉。

お湯も若干塩分がありました。

ほったらかしの湯以上に、ほったらかしな感じでしたが、地元の方も楽しんでいらっしゃいました。

やっぱり、温泉はいいですね~。

冬の温泉もいいけれど、春の温泉もぽかぽかして気持ちがいいものです。

疲れもとれて、久々に良い休日を過ごせました。

0 件のコメント: