2010年4月21日水曜日

ほったらかし温泉

先日また行ってきたのが、山梨の「ほったらかし温泉」です。

最近、温泉ブームの私、ここは2回目の訪問!!!!この日は、また気温が10℃以下に下がって寒い一日だったので、曇っていましたが、温泉日和でした。

なんだか、本当にのどかな感じが伝わってきますよね~~



では、ちょっと面白ショットを2カット!!!


まず、こちら。

トイレの前にはこんな表示が!!!!!!!!

展望トイレと、ごく普通のトイレですって。笑っちゃいますよね。

男子トイレは定かではありませんが、女子トイレの便座に腰掛けると、窓ガラスからは山梨の絶景が見渡せました。


面白ショットその2は、こちらです。


あはははははは(笑)

こんな出来具合になってるとは、一人知らず、ハイチーズ!!!!

即、パコちゃんとうちのママに送信~~!!二人とも大爆笑。

ぱこちゃんなんか、会社のPCに送ったので、「みんなにも見せていい~!?」と、きっと私は会社仲間の笑いものになっていた事でしょうね(笑)

まあ、いっか!!満足満足!!

さて、中へ!

温泉内の様子が撮れないのが残念・・・・。

こちらは、露天から見える山梨の市街地です。

夜は、夜景がとてもすばらしい絶景温泉です。これは、山梨ならではですよね。

でも、お昼の温泉もいいものです。平日でしたし、とってもゆったり出来ました!


最後にこのショットを!!

そうです。卵なんですが、こちら名物の「揚げ玉子」なんです。

たかが、たまごだと思うでしょうが、これがまた美味しくて!!!!

たまごを揚げて、破裂しないのかしら・・・・・!?なんて素朴な疑問が湧いてきますが。

この外のサクサク衣と、中のとろ~り半熟卵が絶妙なんです。

温泉で消費したカロリーを、いとも簡単に元通りですが・・・(笑)

あ~気持ち良かった!!!

今度は、どこの温泉に行こうかな!!

0 件のコメント: