2010年4月2日金曜日

サンドイッチ~

今日は、久々にサンドイッチを作りました。

無性に食べたくなるサンドイッチも、やっぱり手作りのものが一番です。

今回は、パンも卵もハムもとっておきのもの使用しました。

サンドイッチってシンプルだから、素材の良さが引き立ちます。

なかなか薄切りのハムで美味しいのが見つからなかったのですが、こちらは成城石井で見つけたBUTZのもの。

とっても美味しく出来ました。

よく昔、まるちゃんが作ってくれたな・・・・・なんて思い出します。冷蔵庫の中に山盛り入ってるのがうれしくて!!!!



付け合せにと買ったつもりが、メインになりそうなこのボリュームは、RF1のサラダシリーズ!

これ、盛り付けるとかなりのボリュームですよね~豪華でした。

エビもプリプリ!RF1のエビは、とってもおいしく調理してあると、いつも感心します。

何種類もサラダシリーズがあって、ローストビーフのサラダなんかもとってもおいしいんです!

次回は何にしようかな(笑)

0 件のコメント: