2013年3月21日木曜日

ハート型!??


いつものようにエスプレッソを入れてたら♪♪

ハートが現れました!!!(^^)

エスプレッソにミルクを入れたマキアートが好きなので、牛乳を垂らすのですが、それがハートになったみたいです!

カワイイ♪♪なんかいい事あるかしら♪(^^


新しいゴーグルも仲間入り♪
SPEEDがどうも顔に合わない私。
日本製のVIEWのものを取り寄せました。
クリアミラーでお水の中が綺麗に見えます!!
最近のお気に入りです!!
お気に入りと言えばもう一つ!!
そもそも頂きものなのですが、ローマに住んでる頃から愛用しています。
かなりコンパクトタイプ。
ハンドミキサーでも密閉タイプなので、ありとあらゆるものに使えて便利!!

パテやピューレはもちろん、ハーブ塩やイタリア仕様の細かいパン粉をつくる時にも一気に攪拌出来ます。
さすがに、お野菜カットには利用しませんが、人間の手では難しい作業はこれに助けてもらう事にします。(^^)
BOSCHて他社に比べると知名度低いですが、良いお仕事してくれます!!
大切に使おうと思います。

0 件のコメント: