2013年3月28日木曜日

Foto dell' Africa!!!

こんなところに逃避したいな~~~(^^)

弟のFrancescoが、アフリカから送ってくれた写真で♪♪
撮影のお仕事とは言え、うらやましいな~。

でも、写真を見てるだけでも気分が爽快になります!!
こちらは、とあるイタリア著名人のVilla別荘らしいのですが、こんなところで一日ゆっくり過ごしてみたいものです。
こちらは、ケニアの海!!
イタリアのプーリアを連想させるようなエメラルドグリーン海♪
遥か遠くに見える雲も、気温の高さを感じさせる夏雲ですね!!
♪♪海は広いな大きいな~~♪♪なんて、スイスイ泳ぎたいものです。

所変われば・・・・という言葉がありますが、その通りで世界中いろんな気候の中で時間を刻んでいるんですよね。
当たり前ながら、なんだかとても新鮮な一枚でした。

まだ冬のロンドンですが、春を通り越して夏を夢見る私でありました。(^^)
フランチェスコ、無事にミラノまで帰国しますように♪♪
素敵な写真をありがとう!
Francesco!
Buon ritorno!!!!!!!

0 件のコメント: