2013年6月10日月曜日

やっと会えた友人!

この日は、早朝からプールで2Km。
朝から泳ぐ人ってほとんどいないのね~~って、貸切でした。(^^)
ホテルのプールってやっぱり気持ちがいい!!
最高です!
ビュッフェで食べるほどお腹も空いてなかったので、オムレツ&ハムグリルをルームサービスにて★
ここのオムレツは、しっかり美味しいチーズの風味がして濃厚!!
これは、また次回リピートしよう!!
午前中は歯医者に行ったり、東京駅あたりで用事を済ませ、こちらは気になっていたホテル。(^^)
なぜか、トイレって写真撮っちゃうのが不思議。私だけ??
思ったよりも小さくまとまっていたホテルでしたが、さすがの風格でした。
午後は、お友達ユキポンと待ち合わせ!!
新丸ビルのオーストラリアンバールで乾杯!!
ここ、オーストラリアではかなり有名なお店らしいです。
モロッコ豆やお野菜たっぷりのサラダ★
レバーパテ★
ムース状で、いわゆるレバーパテというより、テリーヌに近かったかな。
イカフリット★
こちらも、イタリアのフリットというより、日本のから揚げに近いかな!
でも、セモリナ粉がしっかりかかっていて美味しかった!
あっという間に4時間経っちゃった~!!
CAのゆきぽん、ロンドンにも住んでたことがあって、海外話やプライベートの事まで、話が盛り上がって楽しかった~~!!
ハロッズのくまさん、気に入ってもらえてよかった♪♪
不思議な縁で繋がっている私達、いつまでも帰国する度に会えますように!!
次回は、3人でね!!
ホテル近くの夜景!!
お台場って、東京に住んでる頃はあまり行かなかったけど、ほんと素敵な眺めです。
これでも、雨が降ってたんです。
一人、綺麗な景色にうっとり!
ぱこちゃんには申し訳ないけれど、満喫させてもらってます!!(^^)
バーで一杯と思いながら、疲れたのでお寿司屋さんでお持ち帰り♪
あちらに住んでいると、まるで夢のようなお寿司!!
キリッと冷えた冷酒と頂きました!!
快適快適★★
毎日、ここぞとばかりに食べすぎです!(^^)

0 件のコメント: