2013年6月8日土曜日

ホテルでゆっくり♪♪

成田のヒルトン到着!!
今回は一日、ゆっくりホテルプランにしました。
朝の便だったので、チェックインまで時間があったのですが、早くチェックインさせてもらえてラッキーでした!!

到着後、疲れを癒しにプールへ♪
これ、ほんとに効果的です!
2km泳ぎましたが、ほんとに体がシャキッとしました。(^^)

お外も見えて気持ちいいプールでしたよ!!
そして、ゲストは3人ほどだけで、1コース独占!
最高でした!!
この後、サウナ・ジャグジー・お風呂と体をリラックスさせてもらえました!!
夜は、中華のコース♪♪
ビュッフェにしようか迷ったけれど、気分を変えて中華!!
「梅園」にうかがいました。
久々の中華スープ★
濃厚でした!
いかとホタテの中華ソテー★
これがとっても美味しかった!!
お野菜も新鮮でたっぷり入ってて、お味も塩ベースでさっぱり!!
今度作ってみよう!!
牛肉のオイスターソース炒め★
お肉も柔らかくて濃厚でした!!
ベビーコーンも生でシャキシャキ!!
エビチリ&中華パン★
久々の本場エビチリ!
プリップリの大きなお海老さんでした!
この中華パンもモチモチでした。
ちまき★
こちらも、まあ久々!!
中には、しいたけと豚のトーロンポーがゴロゴロ。
もち米、久々で美味しかったです!!
マンゴープリン★
これまた、濃厚だけど甘すぎずとっても上品なお味でした!
甘いものを食べて、すっかり体も癒されました~。
満腹!!
少しづつですが、こうやってコースで食べれる中華っていいですね!!
全部美味しかったです!
食後は~~~♪
なんだか目が冴えてしまい、バーで一杯だけ飲む事に!!
ラッキーな事に、この時間生演奏が聞けました。

タンカリー10のスペシャルマルティーニ♪♪
ロンドンで飲んでるのが、どれほど美味しいか気づかされます。
カクテルって繊細なんですね~同じマルティーニでも!!
でも、タンカリー10はやっぱり大好き!
風味が良くて、贅沢な一杯です。
おひとり様をすっかり満喫した、東京一日目でした!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綾ちゃん、おかえり!
久々にブログ見てびっくり!
日本なんだね。
保育園と仕事があるので平日は帰れないけど、21日夜から帰る予定です。
masayo

Emiko さんのコメント...

綾ちゃん、おかえり^^
無事到着して良かった~!!!

ホテルで中華に、カクテル♪
素敵☆

1ヶ月分のパコちゃんのお食事、凄いね!!!
ほんとっ、いい奥様だわぁ~。

会えるのを楽しみにしているよん♡

Aya さんのコメント...

まーちゃん!

ありがとう!
お返事遅くなっちゃってごめんね。
そうなの、ほんとに急に帰ることにしたから、バタバタで!!
21日から帰ってくるのね!
こっちではまったく予定入れてないから、会おうね!
また、お散歩しよう!楽しみにしてるよ!

Aya さんのコメント...

恵美ちゃん!!

コメントありがとね!
東京では、PCに向かう時間もなくて、もちろん携帯も繋がらないしで、結局こんなに遅くなっちゃったよ!
無事に実家に帰ってきました!
あきちゃんや奏介くんたちも元気で楽しい時間が過ごせたよ!!
7月楽しみだな~~。
実家に帰ってきてやっと心から「はーー着いた~」って感じで!!(^^)
数週間ゆっくりしようと思います!
ありがとう!