2013年6月8日土曜日

ciao 日本!!

無事に成田に到着しました~~♪♪♪
今回、乗り継ぎの便が遅れて、トランジェット時間ギリギリ。
空港の端から端まで走りました。

帰国当日の朝、軽いギックリ腰になり歩くのも激痛でしたが、日本に着いて少し楽になりました。
良かった。(^^)

着いて、空港ですぐに食べたのが江戸前寿司!!
朝だったので、少し控えめの「おまかせにぎり」にしましたが、それでも海外に暮らす私には贅沢な内容!!
美味しかった~♪

は~~着いて早々、美味しいものを頬張り大満足!
フライトの疲れもすべて忘れちゃいます。

あっ、ちなみに、乗り継ぎでスーツケースは置いてけぼり・・・。
明日の朝、また空港に行かなきゃ!!
なにはともあれ、元気に到着です!!

日本に着いた瞬間毎回感じる、このもわーんとした6月の陽気!
一年振り、懐かしい~!!
こんにちは~日本!!(^^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

carina! :*

Aya さんのコメント...

ehehehe hai visto??
Mi piaciuto tanto!!!
Sono andata il bar e' ho preso Martini!!!
Sicuramente uno di Savoy era best!!
Pero mi piaciuto!!!
Adesso appena mi sono svegliato!!
Ti amo!