2013年6月7日金曜日

日本へ!

晴天のロンドン♪♪ 
一週間バタバタと過ぎていきましたが、やっと一段落。
これから、日本に帰ります。
この日は、''The shard''を下から眺めながら、様々な思いが交差した一日でした。
美味しいナポリピッツアも食べて、しっかり貯蓄完了!
こちら、数週間コツコツ作った「ぱこちゃん用非常食!!」。(^^) 
ストック一ヶ月分!!
これで、少し安心してロンドンを離れることが出来そうです!

バイバイ~ロンドン!
さあ、思いっきり一年ぶりの日本を楽しもうと思います!!

4 件のコメント:

salewa さんのコメント...

あ、上のコメントsalewaです。えへへ

Aya さんのコメント...

サレちゃん!!

上のコメントが。。。。見れないよ!!
残念!!
でも、ありがとね!!

匿名 さんのコメント...

中嶋さん お久しぶりです。
そして…

お久しぶりの日本ですね!
1ヶ月分のストック!!
すごい量ですね!愛情こもってますね。
ぱこちゃん、おうどん好き!?
前回のぱこちゃんシェフのお料理も
美味しそうでした!!
イタリアマンマが作る家庭のお料理、
私も食べてみたいな〜(^_^)

では、楽しい日本での日々を!!
ブレンダ

Aya さんのコメント...

ブレンダさん!!

ありがとう!!
着きました~!
急に帰ることに決まったので、なにかとバタバタでしたが、なんとか無事に!!
ちょっとしたハプニングもあったけれど、元気です!!
さっそく、美味しいもの食べて日本食い倒れの旅が始まりました!!
またいろいろブログに綴ります!
久々に実家でゆっくりしてこようと思います!!