2013年6月23日日曜日

自分へのご褒美★

今回の滞在で、メインの目的の一つが、水泳の強化!!
ロンドンの生活では、2月から泳ぎだして毎回2kmは泳ぐものの、クロールのみ。

せめてクイックターンと他の泳法もマスターしたいとの思いに、頼もしい助っ人!!

それは、母のまるちゃん!!
まるちゃんは、大会に出るほどの上級スイマー。現に1級資格も取ってます。

今回、2週間の地元滞在で、時間があれば一緒にプールへ。

1回目は、クイックターンと平泳ぎ。
2回目には、クイックターンと平泳ぎをマスター。
3回目は、背泳ぎとバサロ。
4回目には、背泳ぎとバサロマスター&うまれて初めてのバタフライ。
5回目は、バタフライマスターして25m。

と、5回でなんとか4泳法をマスターして、自分のものに出来そうです。

あと3回は母に仕上げの特訓をしてもらう予定ですが、それにしても自分でもここまで出来るとはまったく思わず!!
これにびっくり!!
びっくりしたのは、まるちゃん!!
こんなに早くマスター出来ると思ってなかったみたい。
人が何ヶ月かかるのを、一週間と少しで完全に形にしたからびっくり!!

私がバタフライをいきなり初めて25m泳いだときは、思わず笑ってしまったという母!!(^^)
指導が的確で分かりやかったからかな!!

改めて感謝です。

そして・・・・・・・・・。(^^)
新しいゴーグルも三種ゲット!!!!

SPEED社の本場がロンドンなので、買って試してみたものの、やっぱりアジアンフェイスの私には日本製が一番!!!
VIEW2種とARENAのもの。
限定モデルで、実物は写真よりきれい!!

最高のお買い物が出来ました!!!!
これで、ぱこちゃんに鼻高々で帰れる♪

プール三昧の日々です!!
まるちゃんありがとう!

0 件のコメント: