2013年6月19日水曜日

三姉妹と共に!

今日は、伯母に会いに大阪へ♪♪
三姉妹、仲いいんですよね~~!!
とりあえず!!!!
11時オープンのランチ目がけて、やってきたのは、上海飲茶が有名な「JOE'S SHANGHAI, NEW YORK」。
長蛇の列!!
久々に見ました!!(^^)
こんなに人が並ぶ光景って、海外ではあまりないので、なんか懐かしい雰囲気です。 
ラッキーな事に、私達もゆったりした席に座れました!!
小龍包&メインを選ぶセットメニューがお得!!
まずは、ゴマ風味のサラダ★
お野菜も新鮮で美味しかった! 
こちらが噂の小龍包★
豚肉と蟹入りの小龍包。
小龍包とは言え、これがまた大きいの!!
レンゲの上からはみ出そうなくらい!
これが、肉汁たっぷりで美味しい~~。
蟹入りの小龍包がまた濃厚!!
久々に美味しい小龍包を頂きました。 
私は、麻婆豆腐をチョイス★
豆鼓がたっぷり入った麻婆豆腐で、風味良くご飯にピッタリ!!
2人分かと思うほどのボリュームでした!
伯母の春ちゃんは、黒酢の酢豚★
長いもやかぼちゃがゴロゴロと入った酢豚!
豚肉もやわらかくて美味しかった~!
彩りも綺麗でした。 
母と伯母ゆみちゃんは、上海海鮮あんかけ★
こちらは、限定30食でした。
これまたすごいボリュームで、イカや海老ほたてもたっぷり入ってました。
お味も優しくて、こちらもお勧め!!
そして、デザートの杏仁豆腐★
これがまた、すごい濃厚!!!!!
最後まで食べれなかった~。
まるちゃん私の分も食べてさすが!!
みんな完食です!!
ここのランチ、初めて行ったのですがすごいお勧めです。
またみんなで来たいな~♪
三人姉妹!!
こうやっていつまでも仲良くいられるっていですね!!
みんな楽しそうでした!
毎回私もこうやって写真を撮るのが楽しみの一つでもあります。
ショッピングしてる時にたまたま通りすがったパナソニックのブース!
なんか、鏡の上を小さな兵隊さんたちがトコトコ行進してくれるんです!!
不思議でしょ???
思わずパシャリ!!
そして、ケーキはやっぱり別腹のようで!!(^^)
こんな大きなケーキどこに入るんだろう~と思いきや、いやいや食べます!!
さすが、女性軍はすごい!!
私は、シャンパングラスで大満足でした!
LAVAZZAのコーヒーカップに入ってきたカプチーノやラテ♪
これがまたかわいい!!
イタリアじゃこんなかわいいの出てこないよな~なんて思いながら、やっぱり日本はすごい!!
あっという間の一日でしたが、とっても楽しかった♪♪
またこうやってみんなで会えますように!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Come siete carine!!!

Aya さんのコメント...

Grazie Pacochan!!

Abbiamo mangiato toroppo!!! ehehehe