2013年6月22日土曜日

女子会!!

この日は、女三人で女子会!!
年代もバラバラだけど、私が帰ってくるとみんな集まってくれる大切なお友達です!!

そして、みんな飲むの食べるの大好き!!

そんな訳で、おつまみメインです。
まずは枝豆から♪ 
旬の鯵のお造り★
鮮度抜群で甘みがあって美味しかった!
お造り好きにはたまりません!
温野菜サラダ★
こういうサラダって初めて食べましたが、サラダとは思えないほどのボリューム!!
きのこや根菜も入って、しかも燻製の合鴨が!!
贅沢サラダです!
すっごいぶれてるけど、またこれもいいかな!!(^^)
楽しそうなのは、すごい伝わる気がするから!!
私が持ってるのが、巨大過ぎてびっくり!!
何かと言うと・・・・・?? 

鯛の煮付け★
でも、こんなに巨大な鯛の頭は初めて!!!!ってくらい、驚きの鯛!!!
立派過ぎて、思わずみんな言葉を失ってました。(^^)
お味は、上品でさすがプロの煮付け!!
ごぼうの香りも懐かしかったです。
お酒のおつまみに、鶏のから揚げ&砂肝★
こういうの、定番だけど頼んじゃいます!! 


さっぱりと、とっても美味しかったのが、手打ちそばのパスタ仕立て!!
梅風味のソースにしっかり合えて出された冷製そば。
これが、ほんとに美味しかったです!!
ちゃっかりおにぎりも!!
まんまるでカワイイ!!
奥は、豚バラの一夜干し。
これも、また斬新で旨味が凝縮されておもしろい一品でした!!
食べて飲んでしゃべって!!
女同士っていいな~~と、つくづく感じたひとときでした!!
みんな、ありがとう!!

0 件のコメント: