2013年6月27日木曜日

かおりんを訪ねて!!

この日は、お友達かおりんのところまで!!
同じ兵庫県にもかかわらず、私のお家からは4時間ほどかかります。
初めて来た「鈴蘭台」。
なんか、この電車が可愛くて、思わずパシャリ!!
実は、7月1日からカフェをオープンするとの事で、ぎりぎりオープン前に来れました!!
貴重なオープン前の店内!!
カフェをするのが夢だったというかおりん。
5月から改装をして、2ヶ月弱でこんな完璧に!!
壁には、私たちの写真も貼ってくれていました!!
なんだか嬉しい!!(^^)
オープン前、お店の前を通ったおばあちゃんたちが、「こんなところ出来たのね〜また来るわ〜」といいながら通りすがったり、立ち止まったり。
この風景がまたいい感じ!!
今日は、私がカウンター席独り占め!!
かおりん、カウンター越しのすがたもかっこよかった!
1日10食限定で出す予定だという、お弁当を作ってくれました!!
ロゴも入って入れ物も可愛いの!
中身もカラフル!!!
品数がまたすごい!!
地元のお野菜やおばあちゃんが送ってくれたジャガイモなんかが、かおりんの手にかかるとこんなに美味しそうに!!
お米も、十穀米でもちもち。
なかなか、これだけの品数をランチから食べられないもの。
これは、ありがたいですね!
美味しかった〜〜!
その前に、コーヒーをたくさん頂いたにもかかわらず、ここでもコーヒー&デザートのワッフル!!
これ、ほんとに美味しかった〜!
しかも、このボリュームはすごい!!
見た目も美しいです!!
これは、人気メニュー間違いないですね♫♫
お食事を頂きながら、あっと言う間に時間が過ぎていきました!
いろんなお話も出来たし、普段は遠く離れているので実際こうやって会える機会も少ないけれど、今回このタイミングで会えて良かった!!
今度来るときは、きっとお客さんで賑やかになってるだろうな〜!
また来るね!!
お土産もありがとう!!

0 件のコメント: