2013年6月28日金曜日

macがやって来た♫

パソコンが壊れてMacに買い替えました。
ハートマークが打てるようになった❤❤❤
なんか嬉しいです!!(^^)

今まで断然VAIO派だったのですが、Mac断然好きになりそうです!
すごい使いやすい!!!しかも、この薄さにはビックリ!!旅をする私には持ち運び出来る軽さは重要です。

壊れた翌日には新しいのを注文した私!!
あいかわらず自分の行動力の早さにはビックリです。

でも、買って満足!!
慣れない操作もあるけれど、プロのパコちゃんが絶賛するだけあります。
みなさーん!!Macオススメでーす♫

そして、10年近くもずっと動いてくれた古いパソコンにも感謝です。
今までありがとう!
でも、ちゃんとロンドンに持って帰るからね!!


0 件のコメント: