2013年6月29日土曜日

ちょっと海まで!!

ずっと雨模様の数日でしたが、この日は晴れ間も見えて、ドライブがてら浜坂まで♩
美味しいお魚を食べに行ったのですが、あいにく行きたかったところは臨時休業・・・。
残念だけど、お隣のお店で食べました!
私は、お造り定食♩
結構なボリューム!!
お昼からビール片手に幸せ〜〜〜!!
美味しかった〜〜!!
食後は、目の前の海へ!!
二人とも、裸足になって砂浜を歩きました。
砂がほんのり温かくて気持ち良かった。
あっちなみに、コツコツの指が見えてるのが私です。ハイ!!(^^)
写真を撮り合ったり、楽しかったな〜!!
海風が強いけど、海で撮る写真って大好きです!!
もちろん、「行こうよ〜」って言うのは私だけど、こうやって付き合ってくれる母にも感謝感謝!!
楽しい思い出になったね!
石もいっぱい持って帰ったしね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

che belle tutte e due. Bella la mia mogliettina...

Aya さんのコメント...

Pacochan

Grazie!!
Siamo sempre in sieme!! Sempre!!
Tornero& sbito!
Ti amo!