2013年6月23日日曜日

焼き肉堪能!!

パソコンが壊れてしまって、書けない文字があったりで、とっても不便なんですが、それでも何とか!!笑

この日は、一年振りの焼肉♪♪
ロンドンでは、そう言えば焼き肉って食べた事なかったな~。

ほんとにほんとに美味しい地元但馬の焼き肉屋さん!
私は塩タン&ミノが大好き!

まるちゃんは、上バラ。
通常は、バラよりもカルビが人気ですが、ここのバラはほんとに美味しい!!

食べました!食べました!

日本に戻ってきて思う事、ほんとに鮮度が素晴らしい!
こうやって、安心して食べれる環境って幸せな事ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

治ったんだね。
会えなくて残念でした・・・
今日は子供が不調で仕事も休んでいます。
masayo

Aya さんのコメント...

まーちゃん

ほんとにごめんね。
まさか、あのタイミングで体調壊すなんて思ってなかったよ・・・。残念・・・。
年内に帰って来れたらいいんだけどね。
今度は早めに伝えるね。
お互い体調には気をつけなきゃね。
お仕事も忙しいだろうけれど、無理しないようにね!!