2015年7月11日土曜日

雄叫び!

パワー全開、ルカの日常。

ご機嫌さんでルンルン!! 
そのうち、「んん???」なんか違うぞ??
出ました!
雄叫びの時の表情!!
しっかりカメラ目線なのが笑っちゃいます。
何か訴えてるんですけどね〜。
この表情は、抱っこしてもらいたい時。(^ ^)
それでも、お願いを聞いてもらえないと・・・。(^ ^)
もっとしかめっ面!!
一生懸命。

泣いたり笑ったり、ほんと忙しい〜〜。
ここ最近、ママの顔が見えないと、すぐに泣いちゃいます。
それが面白くて、わざと隠れてみたりしちゃうんですよね〜。笑 

大丈夫、いつも一緒だよ!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

此れも、成長でしょうね。顔も仕草も日に日に変化でしょうね。
楽しみです。

Unknown さんのコメント...

追伸
ルカ君の声が日本にも届きそうで~~す。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです。
成長がとっても嬉しい反面、母も目が離せなくなってきました。
子供の目線になって、自分もハイハイして、危ないところしっかりカバーしなきゃいけないですね。
それにしても、雄叫びはうるさいです!!笑
彼なりに、一生懸命訴えてるんでしょうね。