2015年7月19日日曜日

Giuseppeと共に

日曜日は、いとこのジュセッペと4人でゆったり!!
お家でランチした後、お気に入りの公園までお散歩。

ルカが寝ちゃったので、大人三人でブランコ。(^ ^) 
寝起きのルカ。
なんだかまだポーーーッとしてるご様子。
そのうち、元気いっぱい!!
たくさん遊んでもらって楽しかったね!! 
二ヶ月前は、まったく無反応だったブランコ。
この日は、しっかり自分の手で前をつかむ事が出来るようになってました。 
カメラ目線!!
まだまだ椅子が大きいので、背中に抱っこ紐をクッション代わりに。

この後、お隣に座ったフランス人の女の子、ルカの方に向かって手を振ってくれました。
ニコニコして手を振ってくれる日が、近いうちに来るのかな〜なんて、ワクワクの母です。(^ ^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大人も遊んでる。幾つになってもブランコは良いよね。
まさか、あのブランコに大人三人か~~~ぁ。笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

大人も楽しいですよね!!
あっブランコ、大勢で乗れる用のがあるんです!!
あのブランコだと、きっとパコちゃん一人でもはみ出しちゃいそうです!!
公園、すごく楽しかったです!大人もルカも!!笑