2015年7月19日日曜日

SHIATSU

休日の午後、まったり親子で「SHIATSU」。笑
六本木ヒルズで、おみやげに買った足つぼ用の木のマッサージ。

ぱこちゃんの為に買ったんですけど、ルカにマッサージしてるぱこちゃん。 
赤ちゃんでも、ツボがたくさんあるんでしょうか!!???笑
まんざらでもない様子でしたよ!
小さいのと大きいのがマッサージ。(^ ^)

思わず笑っちゃいました。
ルカのとっても楽しそうで、ちょっぴり甘えたこの表情、見てると癒されます。
たくさん遊んでくれるパパと一緒にいるのが、大好きなんだよね!!
良かったね❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君パパにホホを寄せて満足顔。
それよりパコちゃんの方が大満足顔ですね。ニヤッと笑顔。

Aya さんのコメント...

昭治さん

やっぱりそうですよね!!
ぱこちゃんの溺愛度と言ったら、すごいです!!
それでも、最近はルカも「ママがいい〜」と言う時があるので、パパ寂しそうです!笑