2015年7月5日日曜日

羽田に向けて

羽田に向けて出発の朝!!

玄関で満面の笑み!!
一ヶ月で一回り大きくなった気がします。
笑い方も、大きくなりました。
まるちゃんに抱っこされるルカも、なんだか来た時よりも随分大きく感じます。
たくさん抱っこしてもらったね!!
伯母の春ちゃんも京都まで一緒に来てくれました。
ルカ、ほんとに楽しそう〜。
春ちゃんには、たくさん遊んでもらってルカも抱っこされる度キャッキャと言ってました。(^ ^)
京都では、大阪から伯母のゆみちゃんも駆けつけてくれました。
ほんとに感謝です。
みんな、新幹線ホームまでお見送りに来てくれました。

まるちゃんとのツーショット❤
すっかりルカも馴染んでます。
「ボク離れたくないよ〜」って!!(^ ^) 
お別れの時間。
寂しいけど、今回たくさんの幸せな時間を心に刻み込んで帰ろうね!!
新幹線の中では新横浜までぐっすり寝てくれたルカ。
その後、品川で下りて、六本木ヒルズへ❤
雨降りだったので、上には上がらなかったけど、最後にお寿司!! 
私がお寿司を食べる傍ら、一人嬉しそうなルカ。
すごいハイテンションで、私の方がビックリ!
一人でもこうやって遊んでくれるようになりました。 
トイレでもニコニコ。
鏡に写る姿が大好きなルカ、今日も楽しかったね!
六本木から品川まで戻って、そこから羽田空港へ。
初めて国際線の出発ターミナルへ来ましたが、綺麗でビックリ!!
出発ロビー内にある今日のホテル。
快適!! 
明日はギリギリまで寝れるし、すぐにチェックイン出来ると思うと助かります!!
ちょっぴり羽田空港散策!!
江戸の雰囲気たっぷり。
とにかく美しくて、外国の方にも楽しめる空港内。
ルカも記念撮影!!
なんか、ちょっとシブいじゃないの!!
こんな風に、少し腰掛けるスペースも和な雰囲気。
これは、嬉しいですよね!! 
ルカのご満悦なこの表情❤
何か感じるものがあるんでしょうか。
とにかくハイテンションでした。(^ ^) 
ちょっとぶれちゃったけど、そう言えばもう七夕。
日本の短冊、とても懐かしく感じました。 
明日の出発前、お願い書いて帰ろうかな♪
ホテルに戻ってゆったり❤ 
快適なベッドの上で、楽しそうに過ごしてました。
さあ、明日はいよいよロンドンに向けて出発!!
今日はゆっくり休みます❤

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ついに帰る日が来てしまいましたね、さみし~~イ。
でも楽しい日本滞在でしたか。本当にルカ君は一回りも二回りも大きくなりましたヨ。
パコちゃんはビックリすると思いますよ、きっと。
所で、羽田は凄く綺麗になっていますね。ビックリしています。やっぱり送りに行けばよかった。笑
それでは気よ付けてネ。何時か皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ。笑
(;_;)/~~~

Aya さんのコメント...

昭治さん

ついに帰っちゃいました〜〜!
羽田、すごい綺麗でびっくりでした!!
なんだか、外国の方が好きそうな「THE JAPAN」な雰囲気でしたよ。
次回は、お会い出来るといいな〜なんて、密かに祈ってます。
今回は、フライト中大変でした。笑
眠いのに寝れず、それが本人も辛かったみたいで、泣きそうになったり、雄叫びあげてました。
到着して、ぱこちゃんはとっても嬉しそうでした。
いろんな行動や表情が、すごく大きくなったね〜ってびっくりしていました。
また、遠く離れますが、これからもお付き合い下さいませ!