2015年7月8日水曜日

ロンドンへの帰路

 やっとパソコンに向かえるようになりました!!

いや〜、今回はフライト中も大変でした。
お昼のフライトだったので、寝るのもお昼寝程度。
その後、眠いのと疲れてるのと、機内に飽きちゃって、雄叫びをあげて周囲の方にご迷惑おかけしちゃいました。

こちらは、フライト前の様子。
そろそろおねむなのに、限界前のハイテンション!
ちょっとポーーーッとして眠そう。(^ ^)
でも、寝ないっていう。
「ぼく、眠くなんかないよ〜」なんて嘘ついても、ママには分かるよ〜!!
機内でのルカ。
離陸前、搭乗される方や綺麗な客室乗務員の方を見ながらキョロキョロ&満面の笑みサービスしてました。
アハハ!! 
フライト中。
寝る兆しがないので、座席の下スペースで遊ばせました。
バックの中をゴソゴソ触って、お外に出すのがお気に入り。
でもこれも、15分くらいで飽きちゃいました。苦笑

その後、眠さがイライラと疲れに変わって、泣き出したり、授乳してもその後眠れず、本人も辛そうでした。
結局、最後は抱っこ紐のまま授乳させて、そのまま寝させて何とか11時間と少し。

母はもちろん一睡も出来ず、そんな事よりも早く着いて欲しい一心でした。(^ ^)
幸い、お隣の席の方もお子様連れのご家族で、助かりました。
到着後!!
荷物は山積み!!
今回合計40キロ以上のスーツケースとリュック&機内手荷物二つ&ベビーカー&ルカ8.5キロ。(笑)
子供がいるから、いつもよりも少なめにしようと思ってたはずが、一番最高の重さでした。
母、がんばりました。(^ ^)
何とかなるものです。ハイ!!
パコちゃんとの再会!!!
ルカもですが、パコちゃんが誰よりも嬉しそうでした!!
一ヶ月振りで、まあそれはデレデレでした。(^ ^)
ほんと、いつも甘〜いパコちゃんです。
なんて楽しそうなんでしょ!!!
やっぱり親子です。(^ ^)
パパの久々のおひげを触って、引っ張る事も覚えたので、パコちゃんはこれから大変になりそうですね。フフフ! 
この表情、一ヶ月の成長を物語ってくれるような、しっかりした姿でした。
ルカ、大きくなったね!!

ママに一ヶ月付き合ってくれてありがとう❤ 

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした。
本当に、疲れたでしょ。母は強しとは言え、11時間一睡もせずではネ・・・・。
ルカ君の顔も、パパの顔もデレデレ、パコちゃん嬉しかっただろうなぁ~。
二人とも顔に出ていますね。笑
沢山の荷物と我が子8,5キロ、11時間頑張りました。
ゆっくり休んでくださいネ。(ゆっくりもできないか)?
本当にお疲れ様でした。しっかりねてくださいネ。

チェン さんのコメント...


なかし、お疲れ様!

ずっと良い子にしてたのに、最後に大変だったね!
飛行機でぐずられると 逃げ場がないから
本当にヒヤヒヤ、ドキドキ・・・
お察しします(>_<) 
でも、これも旅の思い出だね!

ぱこちゃんとの写真、二人ともすごくうれしそうで
再会の喜びが伝わってくる♪

ホッと一息、お茶でも飲んで❤

Aya さんのコメント...

昭治さん

今まで気を張ってただけあって、ぱこちゃんがルカを抱っこしてくれると、一気に肩の荷が下りたって感じでした。笑
でも、帰ってきたら、パワー倍増して、力も強くなって、これまた大変になりそうです!!
もう、歩きたくてウズウズしてる感じです。

なにはともあれ、無事に到着出来ました!!

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!!

やっと戻ってこれたよ〜!!
まさかの、さいごのさいごでぐずって、母は逃げたかった。笑
おっぱいあげても寝ないから、最終手段で、抱っこ紐の中でお乳をあげたら、スーーーーッと寝てくれたよ。この手があった!!
ぱこちゃん、着いたらとっても嬉しそうだった〜。
私は、ぱこちゃんにバトンタッチした途端、なんだかドッと疲れが出てきた。笑

旅の間、元気にしてくれてたルカに感謝だよね!!
慶ちゃん、いろいろありがとう!!!
次回、会えるのほんとに楽しみにしてるよ!