2015年7月24日金曜日

集中!

赤ちゃんって、ふと面白い事に興味を持つものです。
なんか静かになったな〜と思うと、自分のズボンの紐を触って一生懸命!!

後ろ姿を見ながら、なんて可愛いんだろう〜と、普段はそうでもないんですが、親ばかになっちゃいました。
午後は、テムズ川沿いの水上バスの停留所までお散歩。
停留所でバスを待ちながら、ゆらゆら。
一人で座れるようになって、とにかくじっとしてません。
ここ数週間、自分の手のひらを見るのが大好きなルカ。
ここでも、出ました!!笑
そっと一人にすると、すかさずお尻でジャンプしそうになるので、やっぱり一人に出来ません。
これから、歩くようになると、もっと大変なんでしょうね〜。


0 件のコメント: