2015年7月16日木曜日

ポロシャツ似合う!!

一ヶ月前は、なんだかとっても違和感だったポロシャツ!
ばっちり着こなしてくれました❤

お外大好き〜〜!!
現在、最高潮のぷくぷく君。
足も手も、そしてお顔も!!

ポチョっとついた、このアゴが大好きな母!!
触ると、プニプニしてました。(^ ^)

この写真を見て、「大きくなったな〜」と感じさせられましたが、実物に見る以上に本人って毎日少しづつ成長してるんですね。

また今日も、ルカの成長しっかり撮れました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に、この写真はお兄ちゃんですね。
此れ、初ウインク。?

Aya さんのコメント...

昭治さん

ウィンクもどきですよね!!
なんか、眩しかったんでしょうか。
たまーに、笑ってても目の大きさが違う事があります。
不思議なものですね。
ほんと、ベビーカーでも、「なんだか大きくなったな〜」って、ふとびっくりさせられます。