2015年7月25日土曜日

初めてのメッセージ&8ヶ月

まるちゃんとスカイプでお話中の出来事。
地面に置いたコンピューターに、ハイハイの姿勢で近寄って、知らぬ間にパソコンをカチャカチャ。(^ ^)

「だめ〜!!」
と言った時には、こんなメッセージをまるちゃんに送っていた我が息子。
初めてルカが送ったメッセージ。

これも、また一つの成長であり、記念ですね。
毎日が小さなサプライズです❤
そして、今日で8ヶ月に入りました!!!!
まだハイハイがうまく出来ないけれど、自分でこんな姿勢になったり、座ったり。
「ルカ〜」と名前を呼ぶと、こんな風に嬉しそう!!
気持ちは、ママのところまですぐに来たいのに、なかなかうまくいきません。

日本にいる間に7ヶ月になり、すごく大きくなったルカ。
この一ヶ月でどんな成長を見せてくれるか、また楽しみです。

0 件のコメント: