2015年7月28日火曜日

プーリアで初めての海

プーリアに到着!!!

マンマとパスクゥアおばちゃんが出迎えてくれました❤
ルカ、なんだか不思議そうなお顔。(^ ^) 
夕方、大きなベッドを独り占め。
写真を撮るマンマ。(^ ^)
プーリアで初めての海!!
なんだかとっても・・・・・????不安そう。
猫背のルカ。
こんな姿も珍しい。笑
いろんな反応が楽しくて、一人笑ってしまう母です。
ママ〜ボクをどこに連れて来たの??と言わんばかりの表情!!

さーて、中に入るよ!!
サブーーーーーン!!!!!!
不安そうでしたが、泣かずに入っていきました。(^ ^)
お魚ボートを試してみると、これまたお気に入り❤ 
ルカにぴったりの大きなおめめのお魚さん。
8月のバカンスシーズン真っただ中よりも、人も少なくてゆったり過ごせます。
三人でハイチーズ!! 
よくがんばったね!!!
明日も海に行けるかな〜♪♪
プーリア、数えきれないくらい泳げるところがあるので、場所選びも楽しみの一つ。
今日はゆっくり休もうね!!
この後、車の中でぐっすりのルカでした。(^ ^)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ルカ君初めての海。
楽しんでますね、パパやママがいるからかな、全然怖がらないね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

それでも、海を目の前にすると、プールの時と違って不安そうでした。
どうやら、足にまとわりつく砂の感覚が初めてで嫌みたいです。
子供って大人と同じような事も感じるんですね。
いろいろ新しい発見の毎日です。